2014/08/19

天草へ

宇宙人は、気持ちよさそうに揺れていました
雑誌の取材で、
8月上旬に熊本県の天草を訪ねました。
取材の主役は、この宇宙人。

いいだしが出る宇宙人です。
毎年天草の海沿いを占拠しているので、
正体を確認しに行ってきました。


遠くからでも、海の中の岩が見える透明度!
台風と台風の合間を縫って、
どきどきの取材と撮影でしたが、
天候に翻弄された分、
人に恵まれました。



あまりに海が碧いので、
ロケ車を降りてしばし観賞。






いつか、
天草の透きとおるような海で
のんびり遊んでみたいなあと
思いながら
東京に戻りました。



取材の詳細は、
来月9月はじめに発売される
「dancyu」10月号に掲載予定です。
どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿