2017/03/29

NumeroTokyo最新号

Numero Tokyo最新号で、編集・執筆しました。

もっとカラフルな人生を!!!

テーマはMake Me Happy!
もっとカラフルな人生を!
私の魂の叫びが聞こえたのか⁉

食のページでの展開は、ペアリングで味覚の冒険へと題し、アトリエフジタ、伍燗、PATH、二毛作、パティスリーアサコイワヤナギにご協力いただき、目にもカラフルなページになりました。ご協力くださったお店の皆様、どうもありがとうございました。


扉はアトリエフジタ

左はPATH、右は伍燗

左がアサコイワヤナギ、右は二毛作

版元は古巣の出版社。久しぶりに打ち合わせへ向かい、懐かしい顔との再会など、時の流れを感じてしみじみ。辞めて独立したときもすでに出版不況だったけど、嘆いてたって仕方がない。とにかく目の前の仕事をしながら、前に進むのみ。さ、仕事するぞ!進め!もっとカラフルに!

0 件のコメント:

コメントを投稿